10月28日 大阪マラソンEXPO2011内覧会

オープニングセレモニー)

インテックス大阪の前の様子です

抜けるような青空 晴天です

オープニングセレモニーの開始です

いよいよテープカット

間寛平さんもテープカットに参加


テープカットが終わり一息

マスコミ報道陣を前に決めポーズ


ウキウキしますね



お出迎えありました


2号館の出店ブースの様子

若い女性が走ってました

うまいもん市場です

ごちそうが用意されていましたよ

さあ 10月30日は記念すべき第一回の大阪マラソンです

大阪マラソン2011

★10月30日

大阪マラソン当日の天気はくもりです。


関係者のみなさん。ぞくぞく集まってきました。

ウォーミングアップ開始。


8時45分頃 いよいよスタート開始。

なごやかな雰囲気で


スタート台にそろいました。

車いすマラソンのスタートです


男子と女子の招待選手のみなさんです。

.


よーい ドン!

大阪マラソンスタートしました。


よ大阪府庁前は大渋滞

先頭からずっと続いています。3万人の大迫力!!

途 中

西成区役所前でジャガピーも声援

.

.

応援や役員の皆様、ありがとうございます


国土26号線を南へ走ってます

西成税務署前の様子です
ゴール目指してガンバレ!


車いすマラソンの選手がゴール目前です。

いよいよゴール選手が来ました


インテックス前のゴールです。おつかれさまでした!

大阪に元気をありがとう
選手のみなさん応援のみなさん
役員ボランティアの皆さん
大変ありがとうございました
大阪マラソン万歳!!

|1|2|3|4|5|6|7|8|